ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

11/20、危機契約#1デイリー(乾荒原)

11月20日のデイリーは乾荒原。

ここのステージは大量のアシッドムシを処理しつつ、後ろで密かに拠点に入ろうとしてるハリガネムシを落とせば勝てる。
f:id:lloydbannings:20201120163346j:image

 

 

契約内容 

今回の契約内容はこちら。

等級1が背水の陣爆裂虫Ⅰ(爆発のダメージを2倍)、等級2が無し、等級3が体力減衰Ⅲ・今回の指定契約の酸液虫Ⅲ(ステータス大幅UP)で挑戦。

f:id:lloydbannings:20201120163414j:image

 

編成

攻撃は全て高台ナイツでこなす。

アシッドムシの攻撃が即死級の火力になっているから重装か高速再配置で受けて狙撃に攻撃が行かないようにする。

後ろでさりげなく拠点に入ろうとしてるハリガネムシは、クリフハートのスキルで穴にボッシュート

ただアシッドムシのラッシュとハリガネムシの行動が被るので気おつけないと通り抜けられる。

f:id:lloydbannings:20201120163422j:image

 

成果

今回のデイリーは8等級と指定契約を同時に攻略

f:id:lloydbannings:20201120163432j:image

 

感想

今回はここ2日のデイリーと比べると簡単な方で有難い

火力はエグイが体力が少ないからやられる前にやるで勝てる。

けどワンちゃんは抜ける事あるから要重装
f:id:lloydbannings:20201120163441j:image