ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/17、危険契約#2(武器庫東)

危機契約もついに最終日、最後のデイリーは武器庫東。 最後はアーツバードに悩まされながら。

2/16、危機契約#2(崩壊した大通り)

今回のデイリーは崩壊した大通り。 このステージはやり慣れたな。 下書きで放置して投稿し忘れが最近多いな。

2/15、危機契約#2(中継局)

今日のデイリーは中継局。 ロードローラーにまた悩まされるの嫌やな。

2/14、危機契約#2(黄鉄の峡谷)

今日は黄鉄の峡谷です。 昨日は体調が悪くて出来なかったのよな。

2/12、危機契約#2デイリー(乾荒原)

今回のデイリーは2週目の乾荒原。 今回は峻険地帯が無いからやりやすい。

ドレッドバラージュが開催

遅れたけどドレッドバラージュが開催。 対戦相手のいない古戦場、勲章が美味しいから毎回古戦場と交互に開催して欲しい。

2/11、危機契約#2デイリー(武器庫東)

今回のデイリーは武器庫東です。 ドローンの攻撃が痛いのに物凄い数で攻めてくるステージ。 契約無しなら危機契約のステージの中では1番難しいと思う。

2/10、危機契約#2デイリー(中継所)

今回のデイリーは中継所。 ロードローラーが出るから常にブロック数に気おつけないと、気づいたら拠点に入られているからな。

2/9、危機契約#2デイリー(崩壊した大通り)

今日のデイリーは崩壊した大通り。 ロックブレイカーや爆弾虫などの高火力な敵が出てくるので、どう対処するかがカギとなる。

2/8、危機契約#2デイリー(黄鉄の峡谷)

今回のデイリーは黄鉄の峡谷。 敵のクラウンスレイヤーをどう対処するかで難易度が変わるステージ。

2/7、危機契約#2デイリー(乾荒原)

今回のデイリーは乾荒原。 沢山のアシッドムシを対処しないといけないステージ。

2/6,危機契約#2デイリー(新通り)

今日のデイリーは新通り。 狂化兵がウザいステージ、箱を使っていなしていく。

2/4・2/5、危機契約#2デイリー(凍てつく廃墟)

危機契約#2が始まって最初のデイリー。 今回は凍てつく廃墟がステージ。

危機契約#2が開催

危機契約#2が開催。 前の危機契約がいい感じに楽しめたので、今回の危機契約も楽しんで行くためにステージとかを見てみよ。