ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12人目の昇進2(ウィーディ)

今回の昇進2はウィーディ。 次の危機契約で使えると聞いて育成。

11人目の昇進2「ソーンズ」

今回の昇進2はソーンズ。 「青く燃ゆる心」の復刻開催で追加されたキャラ、性能が俺の求めていた物なので育成。

マジェスタスを間違えて溶かしたので、ティアマト・マリスをソロ討伐

前に作ったマジェスタスを間違えてエレメント化か何にかにつぎ込んで消えたので作り直し。 そのついでにフルオート(ほぼ)でソロ討伐をしてきましたw

青く燃ゆる心、終了

青く燃ゆる心、終了。 全ての景品をゲットして全てのステージの石もゲット、これでもうやること終了。

青く燃ゆる心、復刻開催。

俺が始めた時に終わっていたイベントの1つ青く燃ゆる心、復刻開催。 これで喧騒の掟、以外は見れた。

大人になったなと感じるとき

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 一番自分が成長して大人になったなって感じる時は、親戚の子供にお年玉を上げる瞬間かな。

手術が終了、後は結果を待ちながら安静に。

手術は昨日の8時55分からスタート。

本戦出場

本戦出場。

10人目の昇進2(フィリオプシス)

今回の昇進2のキャラはフィリオプシス。 次の危機契約で使えると聞いて調べたら、素質が強すぎて即座に育成。

光古戦場が開催。

光古戦場が開催。 今回の古戦場は16日から入院の為に回れるかは未知数。

サリアのコスを買うか悩むな

サリアの1周年コスの堅城が、かっこいいから欲しいけど悩ましいな。 大陸版ではさらにかっこいいのが出るとか聞いて探したけど見当たらないのよな。

9人目の昇進2(CEO)🐰

今回の昇進2はアーミア。 理由はパトリオットが強すぎるからですね。 キメラを使えばもっと簡単に勝てそうだったから育成。

8人目の昇進2(サリア)

今回の昇進2はサリア。 1周年記念の星6交換でゲット。

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。