ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

サイドストーリー「孤島激震」が開催。

サイドストーリー「孤島激震」が開催。 今回のイベントの内容を見ていこう。

お金があるなら整えたいよね。

今週のお題「100万円あったら」 もし100万があったらとりあえずPCを買い替えたいな。

6/10、危機契約デイリー(武器庫東)

今日は武器庫東。 危機契約も最終日、お疲れさまでした。

6/8、危機契約デイリー(廃工場)

今日は廃工場。 ここ難しいのよな。

6/7、危機契約#3デイリー(中継所)

今回のデイリーは中継所。 真ん中が開いてると守るの大変やな。

6/6、危機契約デイリー(第6区跡)

今日のデイリーは第6区跡で。 赤マスが憎いw

6/5、危機契約デイリー(崩壊した大通り)

今日のデイリーは崩壊した大通り。 このステージで苦戦することがあるとは思わなかったな。

6/4、危機契約デイリー(武器庫東)

6月4日のデイリーは武器庫東。 術ダメージドローンが強い

危機契約#3の18等級を攻略。

危機契約#3の18等級を攻略完了。 今回の18等級が難しすぎてびっくり。

6/3、危機契約#3デイリー(黄鉄の峡谷)

今回のデイリーは黄鉄の峡谷。 ここは序盤にクラウンスレイヤーが出てくるので気づいたら抜けられてるw

6/2、危機契約#3デイリー(凍てつく廃墟)

6月2日のデイリーは凍てつく廃墟。 ここはイフリータで楽しめそう。

6/1、危機契約#3デイリー(廃工場)

危機契約#3のデイリー今回は廃工場。 前回の危機契約の恒常ステージ。

5/31、危機契約#3デイリー(中継所)

今日の危機契約#3デイリーは中継所。 ロードローラーを気にし過ぎるとゴースト兵が気づいたら通り抜けてることが多発する。

5/30、危機契約#3デイリー(第6区跡)

5/30の危機契約#3デイリーは第6区跡 このステージは今回の危機契約で追加されたと思う、訓練場で全く触ってなかったからな。

6月の初めから1週間ネットが使えないのツライ。

6月1日~7日までネットが使えない。 7日に新しい所と契約するから今使ってる回線は5月で終了するので割とツライ。 まあ一週間は我慢するか。

危機契約#3 「灰燼」が開催。

危機契約#3 「灰燼」が開催。 今回で4回目の危機契約や。 報酬と恒常ステージを見ていこう。

5/29、危機契約#3デイリー(崩壊した大通り)

危機契約#3の初日のデイリーは崩壊した大通り。 ここのステージは本当に簡単にクリア出来るから気楽。

肺の病気を調べる為にセカンドオピニオンも視野に

家族に不幸なことが起きると連鎖するって言葉はマジであるんやな。 あと厄年もマジであるの実感。

「危機契約#3」、5月28日からスタート!

期間限定イベント「危機契約#3」、5月28日からスタート! 今回の危機契約はどんな感じになるのか楽しみ。 明日に備えて情報を見ていこ。

梅雨でも楽しめるといいな。

今週のお題「雨の日の過ごし方」 今年の梅雨は去年とは全く違う過ごし方になったな。

やる気が出ない時は好きな物も一緒に

今週のお題「やる気が出ない」 やる気が出ない時って多いですよね。 期限があるのにそれに間に合うかギリギリでもサボってしまうw

19人目の昇進2(バブル)

今回の昇進2はバブル ゴツイ盾と小柄な可愛らしい女の子いいね。

18人目の昇進2(スルト) 

イベント「在りし日の風を求めて」で実装されたガチャ「枷無き劫火」の星6キャラ。 アークナイツの最強クラスのキャラ、このために石も溜めてGET。

17人目の昇進2(スズラン)

今回の昇進2はスズラン。 スズランPUガチャで石がないらか引く予定はなかったけど単発チケットで運試しをしたら来てくれた。

喧騒の掟が復刻開催。

喧騒の掟が復刻開催。 このイベントは自分がアークナイツを始める前にやってたやつやから、復刻来てくれたお陰でやっとストーリーが読める。

16人目の昇進2(アンジェリーナ)

16人目はアンジェリーナ。 スズランとアンジェリーナがピックアップされていた時に上級で交換。

15人目の昇進2(ジェイ)

15人目はジェイ。 独特な性能が使ってて楽しい。

14人目の昇進2(アーミヤ)

我らがCEOのアーミヤを昇進2に 実は8章が来る数ヶ月前にしていたけど記事にするのが追い付いてないw

最近のグラブルはゼノを回りながら日課

最近はゼノ・ディアボロスの周回をしながら、日課をやってますね。 後はバブさん用の闇編成も考えては作り直してを繰り返してるw

闘病生活をしながらでも色々していきたいな。

今週のお題「おうち時間2021」 お久しぶりの今週の話題。 最近は病気で体が動かないことも多いから外に出ることも少なく、家で今後の為に勉強かゲームをしていることが多いかな。