ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

危機契約#2が開催

危機契約#2が開催。

前の危機契約がいい感じに楽しめたので、今回の危機契約も楽しんで行くためにステージとかを見てみよ。
f:id:lloydbannings:20210204182510j:image

 

恒常ステージ

恒常ステージは敵が一か所になだれ込んで来るタイプのステージ。

今回のステージのボスはファウストファウストの攻撃を凌いで敵を倒すかが大切。
f:id:lloydbannings:20210204182751j:image

 

デイリーステージ

デイリーは下の画像の通りにやっていきます。

初日は凍てつく廃墟からスタート。

f:id:lloydbannings:20210204184053p:plain

 

アイテム交換

・常設交換所

危機契約#2では新キャラ、シーンが交換所に登場、後はミルラのスキンが復刻。

今回の危機契約はシーンの交換が最優先かな。

後はスキンと旗を取ったら個数に限りがあるアイテムを取りに行こ。
f:id:lloydbannings:20210204182912j:image

 

・特設交換所

特設交換所の目玉アイテムはD32鋼で上級はアケトン・糖原・源岩が交換可能。

残りは必要に応じて交換を進めていくのが一番やろな。
f:id:lloydbannings:20210204183426j:image

 

無制限で交換できるアイテムはこちら。

上のアイテムで欲しいのを交換して、足りなくてどうしようも無い時以外は交換しないのがオススメ。

交換に使うポイントが多くなるから無理に使うぐらいなら貯めるのをオススメします。
f:id:lloydbannings:20210204183445j:image

 

感想

今回の恒常ステージをやってみたけど難易度高いな。

また18等級でクリア出来るようにトライ&エラーを繰り返していこう。