ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

サイドストーリー「孤島激震」が開催。

サイドストーリー「孤島激震」が開催。

今回のイベントの内容を見ていこう。

f:id:lloydbannings:20210623141432p:plain

 

 


新キャラ

新キャラの名前はロビン、特殊オペレーター。

戦い方はトラッパー、トラップを設置することで戦う。

f:id:lloydbannings:20210623141923p:plain

 

 

ステージ

MB-8まであって、MB-6は中級糖原、MB-7が中級アケトン、MB-8が中級異鉄がドロップします。

効率がいいので足りないところを周回しよう。

けどアケトンだけは今後のイベントの方が効率がええので、そのイベントで周回するのもアリ。

f:id:lloydbannings:20210623142214p:plain

 

交換アイテム

上級アイテム

今回のアイテムで最優先はロビンの印ですね。

それ以外はスカウト券>D32鋼>RMA70-24>上級合成コール>上級糖原>家具ですね。

f:id:lloydbannings:20210623143516p:plain

 

中級アイテム

中級アイテムのオススメは素子結晶やね。

最近の新キャラは要求してくるけど入手がめんどくさいからね。

後は好きな順で全部とればオッケ。

f:id:lloydbannings:20210623143917p:plain

 

初級アイテム

これはロビンを育成するときに楽して昇進出来るからオススメ。

後は取れるなら取る、余裕が無いなら無視でもオッケ。

f:id:lloydbannings:20210623144612p:plain

 

感想

イベントの難易度はそこまで高くなくてスムーズにクリア。

EXは29日に追加されるからそれまではアケトン掘りをして、待機してます。

今回のガチャで追加されるマウンテンが好きすぎて出るまで回して昇進2もしちゃった。

今は特化中です。

f:id:lloydbannings:20210623145131p:plain