ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バブ・イールの塔の難易度が高すぎて

バブ・イールの塔ので新規解放された、5階層と6階層の難易度が高い。 5階層の20階が3ターンは両方ともクリア出来てない。

まったり合成コール稼ぎ

騎兵と狩人のやる事は全部終わったので、まったり合成コール集め。 イベントが終わるまでに150個は欲しいな。

騎兵と狩人のステージ攻略完了

今回のイベントの「騎兵と狩人」のイベントステージを攻略完了。 今回のイベントは初期のイベントの復刻なので、そこまで難易度は高くなかった。

復刻キャラ「グラニ」を評価

復刻イベント「騎兵と狩人」で仲間に出来るキャラ「グラニ」 このキャラの性能とうを見ていこう。

「騎兵と狩人」の復刻開催

11月26日に「騎兵と狩人」復刻開催。 アークナイツの初イベントの復刻開催は有難いね。 昔出来なかったイベントやから楽しみ。

危機契約#1お疲れさまでした。

危機契約#1が終わりましたね、お疲れ様でした。 今回の危機契約の感想を話していきたい。

11/24、危機契約#1(凍てつく廃墟)

危機契約#1最後のデイリーは凍てつく廃墟です。 このステージは味方を凍結させて編成を乱してくる為どう立ち回るかが大切。

11/23、危機契約#1デイリー(中継局)

11月23日のデイリーは中継局。 強敵のロードローラー重装のブロック数を奪うから考えて立ち回らないと。

危機契約#1、勲章コンプリート

今回の危機契約#1は前回より難易度高かったな。 昨日のデイリーを達成で勲章を全てゲット。

11/22、危機契約#1デイリー(新通り)

今日のデイリーは新通り。 強敵に味方をすり抜ける敵にステルス兵と、大変なステージ。

11/21、危機契約#1デイリー(崩壊した大通り)

今日のデイリーは崩壊した大通りです。 ここは基本的にやることが変わらない。

古戦場の称号

今回の古戦場は豪傑が取りたくて頑張ってた。 それがなんと取れました。

闇古戦場、本戦最終日お疲れさまでした。

闇古戦場、本戦最終日お疲れさまでした。 肉を全て消費し150hellを周回したのでそれなりの稼げた。 皆さんは最終日の周回はどうでしたか?

11/20、危機契約#1デイリー(乾荒原)

11月20日のデイリーは乾荒原。 ここのステージは大量のアシッドムシを処理しつつ、後ろで密かに拠点に入ろうとしてるハリガネムシを落とせば勝てる。

闇古戦場、本戦3日目お疲れさまでした。

闇古戦場、本戦2日目お疲れさまでした。 150hellをフルオートで勝てたので、肺炎で苦しくてもそれなりの周回が出来て満足。 今日の古戦場は皆さんはどうでした?

11/19、危機契約#1デイリー(武器庫東)

11/19、危機契約#1デイリーは2周目の武器庫東。 前回よりも契約内容が厳しくなっているから大変。

闇古戦場、本戦2日目お疲れさまでした。

闇古戦場、本戦2日目お疲れさまでした。 肺炎のが辛くて昨日よりも周回が出来ないでいましたね。 皆さんはどうでした?

11/18、危機契約#1デイリー(第59区跡)

今回のデイリーは第59区跡。 ヴェンデッタって強敵が出るがそれ以外は並の敵。

闇古戦場、本戦1日目お疲れさまでした

闇古戦場、本戦1日目お疲れさまでした。 皆さんはどうでした? 良かったら今日の感想教えてくださいね

11/17、危機契約#1デイリー(凍てつく廃墟)

今回のデイリーは凍てつく廃墟。 ここは味方の行動を制限されやすく、重装などの大事な仲間を守るかが大切。

危機契約#1、初週に18等級クリア

やったぜ 危機契約#1、初週に18等級クリア。

11/16、危機契約#1デイリー(中継所)

今日のデイリーは中継所 ロードローラーを受け止めれるように立ち回れるかが大切

古戦場の予選終了

古戦場の予選お疲れさまでした 予選の結果は本戦出場

11/15、危機契約#1デイリー(新通り)

今日のデイリーは新通り 上は狂化寄生隊長が出てき、下からは狂化寄生投骨兵が出てくる

闇古戦場が開催

闇古戦場が開催 今回の古戦場は得意な闇なので頑張りたい

11/14、危機契約#1デイリー(崩壊した大通り)

今回のデイリーステージは、前回の危機契約で恒常だった崩壊した大通り ここは前回でやり尽くしたから余裕でしたね

11/13、危機契約#1デイリー(乾荒原)

11/13日のデイリー、乾荒原 強敵が少ない代わりに敵の数が多く捌ききるのが大変

11月11/12、危機契約#1デイリー(武器庫東)

11月11/12、危機契約#1デイリー攻略 今回のステージはドローンがエゲツナイのに、地上も気を抜くと数でごり押しされるから大変や。

まさか、もう危機契約#1が開催

イベント「危機契約#1」が開催 イベント「ウォルモンドの薄暮」が終わって、次の日に危機契約が来るとは思わなかった

ウォルモンドの薄暮、追加ステージ全てクリア

ウォルモンドの薄暮、追加ステージ全てクリア TW-MO-1をクリア成功