ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

四象降臨に新武器

今回の四象降臨に新武器追加

 

 

新武器の性能

火・水・土・風の四属性に武器が追加

武器の性能は全属性一緒

1アビにマグナ攻刃Ⅱ・2アビにマグナ進境Ⅱ

マグナ武器に初めての進境武器

今後の編成には入る可能性が高い武器

フルオートならほとんどの可能性で入る性能してる

だが進境がLv120で解禁の為使うなら4凸が前提である

f:id:lloydbannings:20200815203011j:plain

 

4凸必要素材

だが4凸の素材が重い

f:id:lloydbannings:20200815194655p:plain

霊宝は今回から交換もできるが交換数が5で足りない分は新マルチの四象瑞神を倒すと一定確率でドロップするので望んでるのが出るまで回るしかない

だが霊宝は討伐賞を集めるついでにゲットできるが黄龍麒麟のマグナアニマはHLを相当数周回しないと5個もゲットは出来ないため根気のいる作業になる

 

感想

マグナアニマ以外は少しめんどくさい程度で集めれるので集めるべき

古戦場を見越して土は作るとhellのフルオート周回が少し楽になるかもしれない

マグナアニマの使用量が5個ではなく2個なら周回数的にも相応かと思うから修正はいらないかな