ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

ダルモアの奇跡の感想

今回のイベントは熱いストーリーやったな

ストーリーは2つの大国と小国が同盟を結ぶ為に頑張るお話

主役はガウェインで進むが、私はガウェインを仲間にしていないためフェイトストーリーの内容を知らないので、イベントで出てくるキャラの一部がわからないから、最初は戸惑ったがそれを忘れるくらい面白かった

・あらすじ

ランスロットが所属する大国フェードラッヘと、アグロヴァルが国王の大国ウェールズに、ガウェインの祖国小国ダルモア公国が三国会談で同盟を結ぶ為に尽す

だが三国の命運が掛かっている同盟を簡単には結ぶことはできなかった、だがアグロヴァルが条件を出す、これをこなせば同盟を結んでもよいと

その条件は三国の平和を脅かす結社の情報を集めること

・感想

アグロヴァルの真剣に国を思いながらも、その他の国も考えて全ての国に利益をもたらすことを、同盟の条件にするのはカッコいな

特に最後の同盟が結ばれる時のこの絵がかっこよすぎる
f:id:lloydbannings:20201005160648j:image

今回のイベントも胸熱で良かった