ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

ドレッドバラージュが開催

初めてのイベント

古戦場以外でも勲章をゲットできる

f:id:lloydbannings:20201015203523p:plain

 このイベントから終末を5凸出来るアイテムが交換できるようになった

勲章は550と交換アイテムの中で一番重いが、ヒヒが450で交換と考えたら+100個でヒヒ以外のアイテムとペンデュラムと考えたら美味しい

ルシに必須キャラが居なくて勝てないとか、今すぐこの属性を強くしたいなら交換オススメ

もう少しで勝てそうとか、キャラが揃っていて今後勝てそうなら頑張った方がいい

f:id:lloydbannings:20201015204147p:plain

 

・感想

今回のイベントは対戦相手の居ない古戦場

けど対戦相手が居ないからモチベが上がらない

古戦場みたいに忙しいのも辛いが、ドレッドバラージュみたいに対戦相手が居ないと周回するのツライ

明日解放される高難易度回ればいいやってなる

イベントの調整って難しいな