ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

肺の病気が正体不明でどうなるのか

闇古戦場の前あたりで肺炎になっていたが、それの原因が未知の病気やった。

そのせいで最近は体が自由に動かせなくて、楽しみのブログの更新も毎日更新が出来なくてツライ。

 

肺で大規模な炎症を起こして、早急に治療をしないと取り返しのつかない事になると言われて何度か入院しての検査をしたが、それでも原因がつかめなくて遂には肺の炎症を起こしている所を直接手術をして摘出しての検査。

その手術は全身麻酔で人工呼吸器を付けての大掛かりな物になったから不安で仕方がない。

ここまでしても分からない可能性があるのが怖いな。

もしわからなかった場合はステロイドを飲んで炎症を抑えて生きて生きていかないといけないかもしれないのよな。

なんとか次の手術で原因がわかって完治できるように祈っている。