ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

青く燃ゆる心、復刻開催。

俺が始めた時に終わっていたイベントの1つ青く燃ゆる心、復刻開催。

これで喧騒の掟、以外は見れた。f:id:lloydbannings:20210120223543j:image

 

 

OF(メイン)

とりあえずめメインストーリー攻略完了。

理性を消費するけどドロップする素材が無いから、出来るなら最低限の周回で終わらせてSoC集めに戻りたい。

後ストーリーでセイロンと一緒にシュヴァルツがロドスに来たのに仲間になるのがセイロンだけなの悲しいな。

f:id:lloydbannings:20210120223626j:image

 

OF-F(コイン)

こちらもコンプリート

初回開催の時のスロットは無限に回せて素材を回収出来たみたいやけど、復刻は5スロットで全てとなってるのな。
f:id:lloydbannings:20210120223934j:image

 

OF-EX

こちらも強襲を合わせて全てコンプリート。

EX6の常時ラッシュは捌くのがマジで大変やった。

その代わりに強襲の内容が控えめやったから全く同じ方法で行けたのは良かった。
f:id:lloydbannings:20210120224134j:image

 

まとめ

あとは黒曜石とコインガチャを回したら終了。

今回のイベントはステージでドロップするアイテムが全くないのが痛いな。

さっさと必要分を終わらしたらソーンズの育成に取り掛からないと。