ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

危険契約の感想

アークナイツ初めて二か月の危険契約

始まったときは0等級でも勝つのが厳しかった

 

それを少しずつ編成を変えたり戦術を変えたりしてクリア出来るようになるのが楽しかったな

なれたら自分に出来そうな契約を選んで少しずつ難易度を上げて、最後は崩壊した大通りを16等級でSSSでクリア

達成感凄かった

YouTubeで動画を上げてる人の動画を見ても勝てないから自分なりにアレンジしてやったりするのは楽しくて他のゲームを投げ出してやったな

デイリーは試行錯誤しても時間がなかったり、忙しくて寝てしまったりでSクリが出来ない時もあったが全体的に楽しかった

それにデイリーや恒常ステージをクリアするために、普段使わないキャラを育成したりしたし初めての昇進2も出来たし楽しいイベントやったな

イベントは基本的にストーリを楽しみにやってるけど、たまには限界を試すイベントもいいな