ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

バブ・イールの塔をクリアして

バブ・イールの塔を現状登れる4階層まで登ってきました

4階層までのクエストも全て終わらせてます

f:id:lloydbannings:20200925124523p:plain

 

各階層の特徴として下の2つの敵は弱くて上の2つが強い

 

バブ・イールの塔は開催するたびに階層が増えていく形式のイベントで、横のバーを触ると相当上の方まであるので、20階層とかで終わるような感じではないのに4階層でマグナⅡを完成させていても、人によっては勝てるかも怪しいレベルで難易度が高い

報酬がそれなりに美味しいし、クエスト報酬は高難易度の天上征伐戦をクリアした時にもらえるトロフィーなのでクエストが難しいのも理解できるがこんな低階層で出す敵ではないやろ

4階層のラストの敵は2waveで1wave目は通常殴り1万ダメで2wave目は無属性連打

厳しすぎる

初心者は登ることすらできないレベル

もう少し弱いのからして欲しかった

けど報酬はどのイベントよりも美味しいからそれはよかった

イベントとしては難易度が高すぎるから恒常ステージにしていつでも挑戦出来るとかにしたら面白いと思う

そんなところかな

悪くはないイベントやけど最初から難易度を飛ばし過ぎてる以外は面白いと思う