ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

寒い時の鍋は美味しい

今週のお題「急に寒いやん」

なんか面白そうなお題があったので書いてみる。

やっぱり寒い時は鍋だよな。

f:id:lloydbannings:20201101004736j:plain

 

俺が一番好きな鍋はキムチ鍋かな。

白菜などのノーマルな具材に、冷凍のミックスシーフードを入れるのが最高。

シーフードを入れると鍋に、海鮮のうま味が出てさらにおいしくなる。

締めにうどんを入れて食べるのが家の決まり

そして残った汁を翌日に雑炊にすると海鮮の風味が効いて最高に美味しい

皆さんもキムチ鍋をするならシーフードを入れてみてくださいオススメです