ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

TW-EX-8の通常作戦は完了

なんとかTW-EX-8の通常作戦までは完了

現在は全ての強襲を終わらせようとしてるけど、TW-EX-6以降の強襲の難易度がツライ
f:id:lloydbannings:20201106131648j:image

 

TW-EX-6の強襲は制限が、最初から敵に占領された「蓄音機」が4つまで増加。

巫術の巨像とマドロック隊実務部隊長のHPが大幅に上昇f:id:lloydbannings:20201106133316j:image

と強敵が倒すのに時間が掛かるよになっているのが厳しい

蓄音機をいかに奪えるかが勝負、低コストのキャラを使って取りにいかないと

 

 

TW-EX-7の強襲は制限が、味方全員の防御力が大幅に低下f:id:lloydbannings:20201106133322j:image

と防御力が下がるので上級冬霊シャーマンやマドロック隊実動部隊長の攻撃をしのぎ切るのが難しい

ここは現状、攻略する方法が全く思いつかない

 

 

TW-EX-8の強襲は制限が、編成可能なオペレーター数上限が10名に減少f:id:lloydbannings:20201106133330j:image

ここはやることが通常作戦と全く同じでも行けるが、フレンドのサリア特化3を借りないと勝てない

フレンドでサリアを持ってる人が1人しかいないから、借りた上で失敗するとフレンドに出てくるまで挑めないのツライ