ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

11/18、危機契約#1デイリー(第59区跡)

今回のデイリーは第59区跡。

ヴェンデッタって強敵が出るがそれ以外は並の敵。

f:id:lloydbannings:20201118091403j:image

 

今回の契約内容

今回の契約内容はこちら。

等級1が背水の陣・装甲Ⅰ、等級2が鋭鋒利剣Ⅱ(リベンジャー系の能力UP)・体力Ⅱ・峻険地形Ⅱ、等級3が無し。

今回も指定契約の火力減衰Ⅲを同時に出来なかった。

ヴェンデッタが強すぎて何回やっても無理やった。

f:id:lloydbannings:20201118091509j:image

 

今回の編成

今回の編成はこちら。

拠点への道が交差する場所にシルバーアッシュを置き、周りを重装で囲って防衛。

近くの高台にエイヤを置いて、敵が溜まりしだい真銀斬とイラプションを使っていく。

ヴェンデッタは高速再配置を活用して、遅延しながら真銀斬とイラプションを当てていく

遅延が成功しないと、一撃で仲間が倒され陣形が崩壊するので気おつけよう。

f:id:lloydbannings:20201118091812j:image

 

これでデイリーは8等級でクリア

けど、まだ指定契約が終わってないので次は指定契約や
f:id:lloydbannings:20201118093458j:image

 

契約内容(指定契約)

指定契約の火力減衰Ⅲと支援の兵器を受けました

火力減衰Ⅲで50%ダウンで兵器の効果で100%アップと、指定契約受けたけどそれ以上のバフを貰えるから楽

f:id:lloydbannings:20201118093412j:image

 

今回の編成(指定契約)

今回の編成はこちら

ヴェンデッタ以外は拠点近くの高台に置いた術師が殲滅

ステルス兵は拠点前に置いたシルバーアッシュが丸裸にして討伐
f:id:lloydbannings:20201118091526j:image

 

今日の成果

今日のデイリーを8等級+指定契約を完了f:id:lloydbannings:20201118093717j:image

 

感想

今回のデイリーも別々に終わらせてしまったが仕方ない

ヴェンデッタが強すぎる

マジでボスと同格やで

明日はデイリーと指定契約を同時に出来るとええな