ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

闇古戦場、本戦2日目お疲れさまでした。

 闇古戦場、本戦2日目お疲れさまでした。

肺炎のが辛くて昨日よりも周回が出来ないでいましたね。

皆さんはどうでした?

 

 

今日の貢献度

今日一日で稼いだ貢献度は、1億2千万。

今回はマジで肺炎で寝込んでたから、フルオートで稼いだから速度が遅いからこんなもんか。

f:id:lloydbannings:20201119021429p:plain

 

今回の順位

本戦2日目が終了時の順位が21,175位。

昨日の順位から相当落ちてるから厳しいな。

それでも、このまま行けば豪傑取れるな。

f:id:lloydbannings:20201119021651p:plain

 

今回の勝負の結果

 本戦2日目の結果は敗北。

に海鮮を負けたのはツライな。

これで古戦場の英雄が取れないのが確定したのが悲しい。

f:id:lloydbannings:20201119022015p:plain

 

感想

今日は走ることが殆ど出来なかったから、明日は2億を目指したい。

明日は勝てるようにがんばろ。