ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

危機契約#1お疲れさまでした。

危機契約#1が終わりましたね、お疲れ様でした。

今回の危機契約の感想を話していきたい。

f:id:lloydbannings:20201124181432j:image

 

今回の危機契約の任務は全てこなすことが出来た。

前回は16等級と指定契約を半分程度しか攻略できなかったので本当に強くなれてるの実感できて楽しかったな。
f:id:lloydbannings:20201124213951j:image

 

 

恒常アイテムはキャラスキンと旗を交換、印系も交換したいけど印章が足りないから次回に後回し。
f:id:lloydbannings:20201124214020j:image

 

今回限定の特設交換は家具以外の数が決まっているアイテムは交換。

家具パーツもしたいけど、次に印を交換するために節約。
f:id:lloydbannings:20201124214032j:image

 

今回の危機契約は全てのコンテンツを楽しめてから満足。

もしよかったら皆さんの感想も教えてください。