ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

「騎兵と狩人」の復刻開催

11月26日に「騎兵と狩人」復刻開催。

アークナイツの初イベントの復刻開催は有難いね。

昔出来なかったイベントやから楽しみ。
f:id:lloydbannings:20201126180635j:image

 

 

 

配布キャラ

今回のイベントで仲間になるキャラはグラニ

撃破型の先鋒、性能の解説はこちら。

復刻キャラ「グラニ」を評価

f:id:lloydbannings:20201126184814j:plain

 

仲間の仕方はイベントのGT-3を攻略で仲間になる。

ラニの印は交換所で手に入るので後で交換しよう。
f:id:lloydbannings:20201126182803j:image

 

交換アイテム

今回のイベントの交換アイテムはこちら。

今回のイベントで交換できるアイテムで優先度はグラニの印・スカウト券・融合剤が最優先。

上級素材の優先度はRMA70-24・上級砂糖・上級源岩の順で高い。
f:id:lloydbannings:20201126180703j:image

 

アーツ学Ⅱ物凄く消耗するので最優先で交換、Ⅲはお好みで大丈夫。

中級アイテムは、余裕があるなら全てで、きびしいのなら足りないのを優先で大丈夫。
f:id:lloydbannings:20201126180714j:image

 

初級も同じで必要なのを優先して大丈夫。
f:id:lloydbannings:20201126180723j:image

 

感想

騎兵と狩人が復刻開催されるのは知っていたけど、今日とは知らなかったからびっくりや。

知らなかったからスタミナ回復をガンガン使ってしまって在庫がないのよな。

まあそれでも今回のイベントは合成コールが美味しいらしいから出来る限り周回するけどな。