ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

レプリカルド・サンドボックスが追加

レプリカルド・サンドボックスが追加。

色々な要素が追加されたアーカルムやね。

f:id:lloydbannings:20201205014204p:plain

 

新しく追加されたアーカルムはやってることは周回やね。

探索もAAPって言うスタミナで周回して、スタミナが無くなれば半汁で回復が出来るので制限がなくなった感じ。

 

けど1番気になってるのは新武器の性能やな。

けど入手出来るのは、仲間にした賢者に対応してる星晶獣の武器だけみたいやらか、全入手はまだまだ先になるな。

とりあえず光のショット・オブ・ザ・スターを古戦場までに入手したいね。

新武器の一覧はこちら。

詳しく性能を見るのはまた今度で。

f:id:lloydbannings:20201205015136j:plain

 

とりあえず全てのステージを攻略して11番目の武器枠を出さないと。