ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

闇古戦場、本戦最終日お疲れさまでした。

闇古戦場、本戦最終日お疲れさまでした。

肉を全て消費し150hellを周回したのでそれなりの稼げた。

皆さんは最終日の周回はどうでしたか?

 

 

 

今日の貢献度

今日1日で稼いだ貢献度は、2億ちょい。

最終日なのもあって残ってたお肉を全部使い切るために相当数を周回したおかげでそれなりの貢献度を稼げた

累計が8億6千万も稼いだのは初めてやったから達成感あるな

f:id:lloydbannings:20201121005253p:plain

 

今回の順位

本戦最終日が終了時の順位が43,293位。

昨日の順位から大幅に落ちたけど5万位には入れたから満足。

これが最終決定なら豪傑取れるな。

f:id:lloydbannings:20201121005648p:plain

 

 

 

今回の勝負の結果

本戦最終日の結果は勝利。

最終日を勝てた、これは嬉しい。

今回の古戦場は3勝1敗で終了。

出来たら全勝したかったが、それは仕方ない、3勝出来ただけでも御の字よ。

f:id:lloydbannings:20201121010202p:plain

 

団の総合ランキングを上げる為に救援高速狩りをしてたから、敵の団と倍の差が出来ることになったw

f:id:lloydbannings:20201121010345p:plain

 

感想

今回の古戦場は得意属性やから本気で走ったけど疲れたわ。

けど初めての豪傑が取れるかもしれないって思うと嬉しいわ。

いつもなら3~4億を取って満足してたけど、本気で走るのもいいもんや。

本当に闇古戦場は楽しかった。

皆さんは闇古戦場を楽しめましたか?

もしよろしければコメントで今回の古戦場の感想を書いていただけたら一緒に語りたいです。