ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

梅雨でも楽しめるといいな。

今週のお題「雨の日の過ごし方」

今年の梅雨は去年とは全く違う過ごし方になったな。

f:id:lloydbannings:20210527163142p:plain

 

 

動画編集

 今年の梅雨は家で動画編集ばっかり。

最近友達と作ったYouTubeのチャンネルに投稿するための動画を編集してるな。

これが俺と友達でやってるチャンネル、よかったら見てねw

www.youtube.com

 

グノーシア

俺がメインでやってるのはグノーシア

NPCとやる人狼ゲームやね。

物凄い面白いゲームやからオススメ

www.youtube.com

 

 

雨音

後は雨音を聞きながら目を閉じてるのもリラックス出来ていいのよな。

目を閉じて雨が物にあたって弾ける音や、どんどん雨音が強くなっていくのを聞いてるとその瞬間だけ別の世界にいるみたいな感覚になれていいのよね。