ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

5/30、危機契約#3デイリー(第6区跡)

5/30の危機契約#3デイリーは第6区跡

このステージは今回の危機契約で追加されたと思う、訓練場で全く触ってなかったからな。

f:id:lloydbannings:20210530132404p:plain

 

 

選択した契約

今回は等級1は背水の陣、等級2は無限起爆Ⅱ・ラッシュ、等級3は指定契約の高級装甲Ⅲで挑戦。

f:id:lloydbannings:20210530132817p:plain

 

編成

今回の編成はこんな感じ。

スルト以外は代用可能。

f:id:lloydbannings:20210530133727p:plain

 

攻略

 今回のステージの難所は3か所かな。

1番目の難所が赤マスを踏んだ武装戦闘員、こいつは真銀斬の高火力で押すw

2番目の難所が上レーンの術攻撃の敵、こいつらが一気に来るから盾役が削られて押し切られる、ここはソーンズで倒すのと真銀斬のタイミングを合わせて強敵を斬る。

最後にして最高の難所がW、こいつはマジで強いからスルトで出た瞬間に焼き払う、運が悪いと少し残るからそこは別のキャラを差し込んで討伐。

 

下の動画で俺の攻略が見れるので少しでも参考になれば幸いです

youtu.be

 

感想

今回も8等級+指定契約の同時攻略。

第6区跡が赤マスの上に味方が置けないのが残念、置けたらソーンズを置いて暴れまわれたのにw