ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

5/31、危機契約#3デイリー(中継所)

今日の危機契約#3デイリーは中継所。

ロードローラーを気にし過ぎるとゴースト兵が気づいたら通り抜けてることが多発する。

f:id:lloydbannings:20210531130704p:plain

 

 

契約内容

今回の契約内容は等級1が背水の陣、等級2が火力減衰Ⅱ・小規模戦Ⅱ、等級3は指定契約の横行覇道Ⅲで挑戦。

f:id:lloydbannings:20210531131028p:plain



編成

こんな感じ。

重装が多め。

 

f:id:lloydbannings:20210531131441p:plain



攻略

今回の編成はロードローラーは絶対に捕獲するために重装を多めに編成。

アンジェは術ダメの為に編成、ロードローラーをどれだけ早く倒すことが出来るかが鍵となる。

とりあえずロードローラが来たらブロックして最初はスルトで焼いて、2体目は真銀斬で切り刻んで最後のはスルトを再配置して焼く。

今回の攻略はこんな感じ。

 

下の動画を見てくれたらわかるけどスルトがいい感じやから、持ってない人は良かったらフレンドになりましょ、特化3のスルトが使えますよ。

youtu.be

 

感想

今回のデイリーも8等級+指定契約を同時攻略。

今回の契約内容がロードローラー以外はそこまで脅威にならないから、そこさえ押さえたら簡単やった