ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

古戦場の成果

今回の古戦場は散々やったな

 

 

今回の戦績

俺は今回の古戦場で4億で忙しいなりには稼げたほうやな

f:id:lloydbannings:20200829010020p:plain

まともに参加している人が少なくて上位のメンバーも、忙しく稼げてない様子だったから仕方ないけど本戦の勝負は4戦4敗と今までで最下位の成績やからツライね

f:id:lloydbannings:20200829005507p:plain

 

感想

俺も仕事が忙しくてそこまで周回できなかったが5500位取れないのはキツイ

そろそろこの団は潮時かな

新しい団を探すか

とりあえず5500位を毎回取れる団を探さないとな

もし自分の団が人が抜けてよかったら来ないって優しい人はコメントでお誘いください

3人での移住を考えているので3人分枠が余ってる団の人は何卒よろしくお願いします