ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

ランク200に到達

遂にランク200に到達

長かった

ランク200に到達したから上限を解放するために神撃の試練に挑戦

f:id:lloydbannings:20200829164645p:plain

敵はアルバハ

6人マルチのアルバハHLとは違ってHPトリガーなどが変更されて戦いやすくなっている

f:id:lloydbannings:20200829164700p:plain

闇が最も強いので闇で行ったら簡単に勝てたな

強技の無属性シリウスも全て属性シリウスになっているためシロウの2アビで完封 

f:id:lloydbannings:20200829173043p:plain

敵の火力がそこまで高くないため排水がそこまで乗らなかったので討伐に時間がかかったがクリア 

f:id:lloydbannings:20200829173059p:plain

称号の特異点せしめる力はカッコいな 

f:id:lloydbannings:20200829173112p:plain

 これでランクの上限が225に解禁

ランク200の所まで2年掛ったな

これからもグラブルを楽しんでいきたいな