ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

9人目の昇進2(CEO)🐰

今回の昇進2はアーミア。

理由はパトリオットが強すぎるからですね。

キメラを使えばもっと簡単に勝てそうだったから育成。

f:id:lloydbannings:20210111151306j:plain

 

 

 

昇進素材

・昇進1

必要素材は龍門幣2万・初級術師SoCx3・初級装置x4・初級異鉄x4です。

画像は昇進させたのが昔過ぎて残ってなかったです。

 

・昇進2

必要素材は龍門幣12万・上級術師SoCx3・上級源岩x10・合成コールx10です。

上級源岩は闇夜に生きるでゲットして、合成コールはウォルモンドの薄暮で稼いだのでお金とSoC以外はすんなりと行けてよかった。

f:id:lloydbannings:20210111151324j:plain

 

スキル

スキルの中でメインとして使うのは戦術詠唱γかな。

昇進2にすると物凄い速度でSPが溜まるのでかなりの頻度でスキルが使えるのがいい。

強敵相手にはキメラを使う予定。
f:id:lloydbannings:20210111230750j:image

 

素質

昇進2にすると???がアブソープション変化する。

性能は敵を攻撃する度SPが2(+1)回復、敵を倒すと更に8(+2)回復とSPをひたすら回復してスキルを乱打出来る。
f:id:lloydbannings:20210111230843j:image

 

感想

パトリオットを育成前に倒してしまったから全く使ってないけど、次のイベントの危機契約で使えそうな気がしてるのでその時が楽しみ。

次はフィリオプシスを育成していこう。