ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

12人目の昇進2(ウィーディ)

今回の昇進2はウィーディ。

次の危機契約で使えると聞いて育成。
f:id:lloydbannings:20210131154654j:image

 

 

昇進

・昇進1

龍門幣3万・初級特殊SoCx5・初級装置x6・初級糖原x4です。

ステータス上限解放・COST+2スキルハイドロキャノン習得素質工事用蓄水砲開放される。
f:id:lloydbannings:20210131154545j:image

 

・昇進2

龍門幣18万・上級特殊SoCx4・D32鋼x4・上級マンガンx6です。

ステータス上限解放・スキルLN2キャノン習得素質蓄水砲強化開放・素質工事用蓄水砲強化される。
f:id:lloydbannings:20210131154559j:image

 

スキル

ウィーディのスキルは基本的には全てが使い勝手のいい物になってるな。

押し出しキャラとして全てが出来るキャラ、全てのスキルを最終的には特化3したいレベルの完成度。
f:id:lloydbannings:20210131154710j:image

 

感想

ウィーディが次の危機契約に使えると聞いて育成したけど、現状1番恩恵を感じたのは、殲滅作戦の龍門市街でクラッシャーと凶悪クラッシャーを3アビのLN2キャノンで吹き飛ばして遅延をしながら大ダメージを食らわせれた時やね。

後は危機契約に備えてリスカムも育成中、昇進1で必要なのは取れるので昇進2にするのは当分先になりそう。

次は誰を育るか悩ましいな。
f:id:lloydbannings:20210131154626j:image