ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

18人目の昇進2(スルト) 

イベント「在りし日の風を求めて」で実装されたガチャ「枷無き劫火」の星6キャラ。

アークナイツの最強クラスのキャラ、このために石も溜めてGET。
f:id:lloydbannings:20210401002003j:image

 

 

 

 

 

昇進素材

・昇進1

必要素材は龍門幣が3万、初級前衛SoCx5、初級源岩x12、初級アケトンx4です。
f:id:lloydbannings:20210401002015j:image

 

・昇進2

必要素材は龍門幣が18万、上級前衛SoCx4、融合剤x4、上級アケトンx5です。
f:id:lloydbannings:20210401002027j:image

 

 

 アビリティ

スルトが最強と言われるのはラグナロクのぶっ飛んだ性能なため。

素質で致命的なダメージを受けてもHPが1残る(8秒)のおかげでスキルを発動してられる時間が長くなるので火力が真銀斬も超える火力を出せる。
f:id:lloydbannings:20210401002153j:image

 

 

特化

特化はラグナロク一択やけど、真銀斬などの汎用性の高いスキルの特化が終わってないらなそっちを優先するのがオススメ。

物凄い強いけど対空などが出来ないので万能ではないのでそこだけ注意。
f:id:lloydbannings:20210401002203j:image

 

 

感想

スルトを一言で表すと対ボス用の低速再配置って感じ。

まあボスよりもイベントとかで重装が同時に来た時とかにそいつらを葬るのに使う方が多いけどw
f:id:lloydbannings:20210401002040j:image