ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

6/2、危機契約#3デイリー(凍てつく廃墟)

6月2日のデイリーは凍てつく廃墟。

ここはイフリータで楽しめそう。

f:id:lloydbannings:20210602130630p:plain

 

 

 選択した契約

今回の契約内容は等級1が背水の陣、等級2が火力Ⅱ・峻険地帯Ⅱ、等級3が指定契約の堅氷破砕Ⅲで挑戦していきます。

f:id:lloydbannings:20210602132336p:plain

 

編成

今回の編成はこちら。

セイシュウは置く余裕なかったから使わなかった。

f:id:lloydbannings:20210602141142p:plain

 

攻略

今回の契約内でアイスピッカー系が死ぬほど痛いから基本はスルトで受け止めて焼き払う、最初の一体だけ重装で受けてから焼くのオススメ、二体目の出現が早いからまとめて焼ける。

後は動画では失敗してるけど前衛アーミヤの影霄・絶影で削ってからスルトにすると安全w

下の動画は俺の攻略動画なんで考える時の参考にでもどうぞ。

youtu.be

 

感想

今回も8等級+指定契約を同時攻略。

今回の危機契約のデイリーは今のところ全部を同時攻略出来てるな。