ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

闇古戦場、本戦3日目お疲れさまでした。

闇古戦場、本戦2日目お疲れさまでした。

150hellをフルオートで勝てたので、肺炎で苦しくてもそれなりの周回が出来て満足。

今日の古戦場は皆さんはどうでした?

 

 

今日の貢献度

今日1日で稼いだ貢献度は、1億2千万。

今回はマジで肺炎で寝込んでたから、フルオートで稼いだから速度が遅いからこんなもんか。

f:id:lloydbannings:20201120002416p:plain

 

今回の順位

本戦3日目が終了時の順位が33,927位。

昨日の順位から更に落ちてるから厳しいな。

それでも、このまま行けば豪傑取れるな。

f:id:lloydbannings:20201120002431p:plain

 

今回の勝負の結果

本戦3日目の結果は勝利。

3回戦目は勝てた、これは嬉しい。

この調子を維持して4日目も勝てるとええな。

f:id:lloydbannings:20201120003208p:plain

感想

今回の古戦場は150hellをフルオートで周回できるからやりやすいが如何せんお肉が足りない。

明日は肉を全て使って味方の救援を漁って稼がないと。

とりあえず団ランキング、5500位をとれるといいな。