ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

イベント「闇夜に生きる」が開催

イベント「闇夜に生きる」が開催。

今回のイベントはWがメインのイベントみたい。
f:id:lloydbannings:20201210184438j:image

 

イベントステージ

今回のイベントステージはメインキャラのWを意識して、Wの形をしている。
記事を書くまで気づいてなかったわ。
f:id:lloydbannings:20201210200747j:image

 

配布キャラの入手方法

DM-3を攻略することで、ヒットリストの所から入手可能。

シデロカの潜在印は交換アイテムで入手可能。
f:id:lloydbannings:20201210193034j:image

 

報酬を受け取ると仲間になる。

性能はシデロカの評価で紹介しています。
f:id:lloydbannings:20201210193254j:image

 

交換アイテム

今回の交換で最優先はシデロカの印>スカウト券>融合剤>上級素材>SoC強化剤>家具です。

個人的に交換素材で融合剤の次にRMA70-24が嬉しかったね。

RMA70-24の下位の素材がよく使うので常に枯渇してるから。
f:id:lloydbannings:20201210184527j:image

 

段階02の欄にある素材の優先度はアーツ学Ⅱ、Ⅲ>熾合金>記録装置系>龍門幣かな。

けど基本的に欲しいのを先にとって行くのでも大丈夫。
f:id:lloydbannings:20201210184539j:image

 

段階03は好きなのをどうぞやね。

数が多いけど、消費ポイントが少ないから欲しいのを優先で行くのがいいね。
f:id:lloydbannings:20201210184548j:image


感想

今回のメインステージは全部終わったので、17日の追加ステージまではDM-8で中級異鉄、DM-6で中級糖原を稼ぎつつ待機かな。