ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

肺の病気を調べる為にセカンドオピニオンも視野に

家族に不幸なことが起きると連鎖するって言葉はマジであるんやな。

あと厄年もマジであるの実感。

f:id:lloydbannings:20210527163604p:plain

 

 

肺の病気が発覚してから色々な検査をして一泊二日の手術をして無駄に終わって、間質性肺炎の疑いで約10日入院して検査の為に肺を一部切り取って色々やったが結果はわからない。

検査結果を見せても立ったけど「肺に炎症が多すぎてこれでは断定できません」っと書いてました。

この書き方やとまた無駄に手術だけされた感じでツライ。

 

こんだけやってわからないは正直な話ツライ。

手術をした後の生活が余りにも苦しくて、もう一生手術をするのは嫌やなって思ってもこれやからな。

 

そのおかげで肺が常に痛みを感じるし、湿気が強いと息がしにくく常に疲労を感じて何かをするのも一苦労。

 

リュックを使ってると肺の手術で切った脇辺りの傷口が痛んでツラいのよな。

 

だからこそ自分の病気が分からない状態でいるよりも、もっと検査をして肺の病気が何なのかを調べるべきなのかもしれない。

 

最近は自分の通っている病院よりも設備のいい病院に紹介状を書いてもらって検査しに行くのもいいな。

 

とりあえず今のまま放置してるだけやと悪化していくだけやから、動かないとな。