ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

14人目の昇進2(アーミヤ)

我らがCEOのアーミヤを昇進2に

実は8章が来る数ヶ月前にしていたけど記事にするのが追い付いてないw
f:id:lloydbannings:20210407001720j:image

 

 

素材

アーミヤの昇進2に石の消耗が辛すぎる。

けど今後使うから育成は早めに、じゃないと石を他のキャラに使って足りないとかになるからな。
f:id:lloydbannings:20210407001425j:image

 

スキル

スキルで2と3を使うことが無さすぎる。

使い勝手が悪くて1のスキルは回転率もいいし使い勝手もいいしで有難い。
f:id:lloydbannings:20210407001726j:image

 

感想

CEOを育成したけど術として使うことは殆どなかったな。

アーミヤのスキルは癖が強すぎるし、純粋にエイヤが強すぎて。

ストーリでアーミヤが剣を握る瞬間がカッコよすぎて、それだけで育成した価値があった。

前衛のアーミヤ自体は2アビの決戦スキルが強いから気まぐれにつかってるw
f:id:lloydbannings:20210511213323j:image