ロイドの気ままにゲーム

気ままにゲームを楽しんでいます

危機契約#3 「灰燼」が開催。

危機契約#3 「灰燼」が開催。

今回で4回目の危機契約や。

報酬と恒常ステージを見ていこう。

f:id:lloydbannings:20210528234643p:plain

 

 

交換アイテム

常設交換所

今回のイベント交換で追加されたのは、バグパイプの衣装・マッターホルンの衣装・燃灰の旗が追加されました。

今回の危機契約は新キャラいないのね、割とショックやな。

f:id:lloydbannings:20210529000358p:plain

 

作戦コード「灰燼」特設交換所

今回の交換できる最上級アイテムはナノフレーク上級は装置合成コールゲルの3つの交換を最優先で交換するのオススメ。

その後に中級素材を交換していきましょう。

f:id:lloydbannings:20210529001309p:plain

 

恒常ステージ

恒常ステージはこんな形、まだ一回も挑戦してないのでどんな敵が出るかは全く分からないけどサルカズの敵がたくさん出ることだけはTwitterでみたw

f:id:lloydbannings:20210529001730p:plain

 

感想

今回の危機契約も一週間で18等級をクリアしてバッチをキラキラ加工したい。

後は今回の危機契約からデイリーは毎日プレイの垂れ流しですけど動画出しますので参考になるといいです。